2017年4月1日~4月30日MURASAKI art exhibition new reed横浜GRASS ROOTS

昨年末から個展が続いておりますが、4月もやらせて頂くことが決まっていて現在ラストスパート真っ最中。横浜のグラスルーツという、絵描きにとっては聖地とも言える老舗アートスペースで1ヶ月やらせて頂きます。


タイトルは『NEW BREED』


これまでは作品ごとに、アクリル絵具やポスカ、コピック、ボールペンなど様々な画材を使って技法を工夫したりしてきましたが、今回は1枚の作品にそれらを織り交ぜて仕上げてみようっていう試みで、さらに世界観も新しいモノをお見せできたらな~とか思いながら取り組んでいます。

なので「NEW BREED=新品種」っていうタイトル。

自分的には初めての構成だったり画材の使い方だったりするので、『実験』というタイトルの方がしっくりきたかもなーとも思ってます、ハイ。murasaki談

2017年4月1日~4月30日
横浜GRASS ROOTS
Open. 17:00~26:00 (年中無休)
Address. 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-13-3 渡辺ビルB1F
Tel. 045-312-0180
Hp. http://grassroots.yokohama    

#art  #streetart #contemporaryart #griffiti #murasaki #exhibition #artshow