NOVOL個展@東京&横浜 3月24日 LIVE PAINTING

まず、東日本大震災で亡くなられた方へご冥福をお祈りします。

被災された地域の早い復興を願うと共にお見舞い申し上げます。
一緒に強く生きましょう!

自分の地域では震度5でした。
もの凄い揺れで恐怖でしたが、幸い家族も全員無事で
普通の生活に戻ってます。(計画停電で一日3時間停電しますが)
絵を描く事を生業としている自分には微力ですが
募金と節電協力をこれからもしていきたいと思います。
チャリティオークションにも出品しました。
またそれはお知らせしたいと思います。

さてこんな時だからこそというタイミングで個展を東京と横浜の2会場で開催します。
前から決まっていたのですがこういう時に自分の絵を見て、
強く生きる力を感じて欲しいと思います。
以下詳細です。

<東京>
3sounds-dm-sample.jpg
 
3sounds-dm-sample-ura.jpg
 

NOVOL ART EXHIBITION 2011
"THREE 3 SOUNDS"
会場:GALLERY TRINITY
   東京都港区赤坂9-6-19
会期:2011年4月5日(火)~4月16日(土)
   11:00 – 19:00 ※木曜のみ20:00まで
   日曜・月曜は休廊
オープニングパーティ:4月5日(火) 18:00~20:00
ライブペインティング:4月9日(土) 18:00~20:00

トリオ編成の演奏は、音の繊細な動きを感じられるシンプルかつ最上の構成と言われる。
NOVOLが描いてきた数々のジャズメンは様々な色数を使用しており、その重なりを
グルーヴや生き様と捉える方も多かったであろう。
今回の"3 SOUNDS"とは、いわば3色で音を奏でるNOVOL TRIOのお披露目だ。
極上な旋律を奏でる作品を是非体感して欲しい。
(TEXT:市川恵一朗)

GALLERY TRINITY


全て新作を約40点程展示&販売します。
まさに今制作追い込みモード。
ひょえ~

<横浜>
archive-dm-omote.jpg
 
archive-dm-ura.jpg
 

NOVOL ARCHIVES 展
会場:横浜GRASSROOTS
   横浜市神奈川区鶴屋町2-13-3渡辺ビルB1F
045-312-0180
会期:2011年3月24日(木)~7月31日(日)
   17:00 – 26:00

オープニングパーティ: 3月24日(木) 19:00~
CHARGE \1500(内、500円は東日本大震災の義援金となります)
個展の売り上げの一部も義援金として募金したいと思います。

※この日は、皆さんの好きなCD レコードを持って来てください。その曲をかけて繋いでいきます。

横浜GRASSROOTS


こちらはアーカイヴ展として過去の作品からピックして4ヶ月間展示&販売します。
途中、作品入れ替えたりしながら走り抜きたいと思います。

関東での展示は本当に久しぶりなので
多くの人に見てもらいたいです。

東京へ来る際は是非!

皆様のお越しをお待ちしております。

チラ見せ
dolphy11111.jpg

—–