「写真」2011/03/17  草の根の意味 新たな1歩の日

「写真」2011/03/17 Cro-magnon Live at GrassRoots

佐々木君の写真

http://www.flickr.com/photos/sasaking/sets/72157626380357988/


横浜GrassRootsのブログ

横浜GrassRootsのブログ

横浜GrassRootsのブログ

横浜GrassRootsのブログ

横浜GrassRootsのブログ

この日がなければ、今が無いほどの1日だった。みんなが暗いモードの中 


この日は、笑顔 酔っ払い 知らない人も1つになれた。みんなの気持ちが


本当に未来の可能性や不安を取り除く1日になった。

人間だから辛い時もあるし悩むときもある でもこの日だけは本当に何も


かも忘れてみんなで騒いだ気がする。


みんなに小さな光が見えた気がするし頑張ってやっていこうと思える1日だ


った。 伝説のような気がする。大げさかもしれないが自分には、忘れちゃ


いけない日 忘れられない日になった。自分達がやってきた事が間違えて


なかった気がする。

クロマニ 元晴 有坂美香 ラブロー君 カッチ SAGARAXX ムーチー


君 KBON タカラダ君 GRAVITYFREE そして来てくれたお客さん み


んなに力をもらいました。本当にありがとう。


これからも草の根運動で頑張っていこうと思います。


日本人で本当に良かった。


今回の写真はそんな写真です


—–