1/25 NOVOL×丈青 CONCORD session1 REPORT

CONCORD session1 REPORT

concord1-1.jpg

concord1-2.jpg

concord1-4.jpg

concord1-5.jpg

concord1-3.jpg

先月、横浜GRASSROOTSで出発した新たな試み”CONCORD"、大盛況ありがとうございました。
ゲストの丈青さんはやはり最高のピアニストで、打ち合わせなしの即興セッションは
スリリングでとても緊張感のある空間となりました。音で会話してる感覚、面白かったな。
普段とはまた違ったPAINTになったのではないでしょうか?
Tシャツをその場で刷っちゃう企画も好評で、とても嬉しかったです。
サマタさんに手伝ってもらいつつ、沢山の人に手刷りしました。ありがとうございました。

次回はゲストにAFRA君を迎え、2/29(水)に開催します。
またまたこの日限定のTシャツ版を持って行くので
皆さん是非Tシャツや鞄など持って遊びに来てくださいー。
よろしくお願いします!

—–