1/23(wed)”CONCORD”session13 


横浜GrassRootsのブログ



2013 1/23(wed)

"CONCORD"session13 

at 横浜GRASSROOTS

NOVOL x SWING-O a.k.a 45 session!!!!

19:00open 24:00 close/charge:1500yen



※当日限定のデザインを、お持ち頂いた無地のTシャツ等にその場で無料で手刷りします。

※CONCORD TIME SERVICE として19時から20時半までビールが半額になります。


毎月横浜GRASSROOTSで開催してきた対マンセッションも、おかげさまで2年目を迎える事になりました。力尽きるまでやってやろうと思います。
今年1発目は、来週1/23水曜日です!チェックワン、トゥ、スリーの日ですね。
ゲストは日頃からとてもお世話になっている、素晴らしい鍵盤奏者であり、プロデューサーであり、SOUL大学教授であり、黒い音を伝道しつづけている、
SWING-O a.k.a 45さんです!
http://swing-o.info/

いやあどんな真っ黒な空間になってしまうのか、楽しみですね!!
もちろん恒例の手刷りサービス、今年もヤリます。
今回の版は、SWING-Oさんも曲をカヴァーしているLonnie Liston Smithです。
”Expansions”名曲ですな~。始まりのベース好きなんだなあ。
無地のTシャツ等持参で是非遊びに来て下さい!!
新年会代わりに乾杯しましょう!

—–