CONCORD session 31 NOVOL x COJIE @横浜grassroots

先日のCONCORD session 31 NOVOL x COJIE from MIGHTY CROWN@横浜grassrootsの映像です!
https://www.youtube.com/watch?v=vDHdAKNcZ8I

かなりシンプルな作りにはなりましたが、現場の空気は伝わるかなと。
NOVOLさんのイベントはゲストによってはっきり空気感が変わるので、おもしろいすね!
まだ来た事にない人は是非来てみてください!

31回目のCONCORDセッションも最高に楽しい時間でした。
盛り上がりましたねえ~。
今回は新しい描き方で攻めてみたのですが、なかなか良い感触でした。
少し時間オーバーして90分仕上げ。
COJIEさんの極上の音に乗って気持ち良く描けましたねー。
贅沢な時間でした!

この日は、自分とCOJIEさんを繋げてくれた、
FIREBALLのSTICKOさんも遊びに来てくれたのですが、
この日がFIREBALLのニューアルバム”ONE”の発売日だったようで、
サイン会終わってからわざわざ来てくれて楽しんでくれて、
嬉しかったです。にしてもこのアルバム最高に格好良いです。
皆さんも是非チェックしてみて下さい。
最後に3人で記念撮影して”ONE LINK”のポーズ。
そしたら絵も偶然”ONE LINK”のポーズになってる事に気づき
ちょいと上がりましたw

FIRE BALL ” ONE LINK”
http://youtu.be/UI9-5NkS6Cs

COJIEさん、STICKOさん、来てくれた皆さん、GRASSROOTSの皆、
ありがとうございました!
この日の模様はDo. Stock Works 黒ちゃんが撮影してくれたので
動画出来上がり次第UPします。

次回は8/21(木)です。
是非遊びに来て下さい~。



—–